ぺーー日記

パチンコのことを中心にゆっくり(パチンコ初心者です色々教えてください)

ブログ始めました!!

はじめまして!

「ぺーー」と申します。

名前ふざけていると思う方もいると思いますが、ごめんなさいこれでいかせてください。。

 

ブログを始めようと思ったきっかけは「パチンコのことをもっと知りたい!」と思ったからです。

どういうことかというと、

最近友達に教えてもらって初めてパチンコに行ったのです。

そこでなぜかわからないのですが(ビギナーズラックというものか?)勝ってしまったのです。

はい、おもしろいな楽しいなと思ってしまいました。

 

そこでパチンコのことをもっと知りたいと思い、このブログを始めてみました!

 

とりあえず始めてみたのでブログのこともパチンコのこともわからないことばっかです...

 

ということで有識者の方々どうか色々ご指導お願いします(T-T)

とりあえず1回目の投稿はこれでいきます。