ぺーー日記

パチンコのことを中心にゆっくり(パチンコ初心者です色々教えてください)

パチンコ2回目の結果

少し前の話になりますが、パチンコ2回目の結果載せときます。

 

これもパチンコ初心者の私に友人が付いてきてくださり、1回目では教えてもらわなかったことを色々教えてもらいました、、、

ここで右打ちなどということも初めて知りました笑

実は1回目の時、海物語とキャプテン翼のやつを打ったのですが最初海物語の説明を受けてパチンコの基礎を知りました。

そこでルールは一通り分かったところでキャプテン翼を勝手に打ちに行ったのですが、途中で(勝手にいくな)なんかすごい当たったんじゃね!?っていう感じになりました。

ただ、なんかよくわからず普通に打ってたらすぐに終わってしまい当たりじゃなかったのか?と思ってたんですけど、あの場面では右打ちというものをしないといけないらしかったです、、(T-T)

 

2回目のなにを打っていいかわからなかったのでとりあえず1円パチンコのエヴァのやつを打つことに...

友人がとなりで一緒に打ってくれてたのですが、途中で抜けることに、

そして「回転数が」とか言ってこっちのほうが良いからこっち打っててと言われ打ってた結果、

少ししたらなんと当たりました!!!

演出もかっこよく(エヴァは大好きなので)すごい興奮しました笑

その後海物語の地中海みたいなやつを打ち、その日なんと、、、

4000円入れて12000円返ってきました!!!

すごくねパチンコ!!

以上、2回目の結果でした!